ブログ

2023.04.20更新

4月から当医院に副院長として赴任しました、後藤理恵と申します。
一般の大学から歯科医師を志し、鶴見歯科大学卒業後、大学病院の保存科、箱崎の歯科医院勤務後、田町芝浦歯科開業時の主要ドクターとして令和5年3月迄、歯科治療に携わって参りました。
インプラントや埋伏歯抜歯、歯周外科、再生療法、マウスピース矯正、マイクロ顕微鏡による精密根管治療など、多岐にわたる治療に携わり、先端治療を勉強して参りました。

くにたち大学通り歯科医院には20年程前に一般大学の在学中に助手として働かせて頂き、その経験が歯科医師になるきっかけとなりました。
今後は、地域の頼れる歯科医師、歯科医院を目指して行く所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者: くにたち大学通り歯科医院

2023.04.08更新

4月より、新しい先生が当院で働く事になりました。

後藤理恵先生は当院にて歯科助手として働いておりました。

月日が流れ、当院に歯科医師として戻ってきた地元出身の先生です。

これからも患者様に、より一層の診療サービスの提供が出来るように努力をしてまいります。

 

 

投稿者: くにたち大学通り歯科医院

ご相談はお気軽に歯に関することは誰でも何でも気軽に
くにたち大学通り歯科医院まで

住所
東京都国立市中1丁目17-27 関口第三ビル4F
アクセス
JR「国立駅」から徒歩2分
休診日
木曜、日曜、祝日
HPを見たとお伝えいただければスムーズです TEL:042-577-8241
contact_bn01_sp.png
24時間受け付けております メールでのお問い合わせ24時間受け付けております メールでのお問い合わせ
24時間ネット予約24時間ネット予約
くにたち大学通り歯科医院Blogくにたち大学通り歯科医院Blog
sp_bn01.png メール
TEL:042-577-8241 お問い合わせはこちら